すこしうえ、すこしした

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

-------------------------------------------

 

ぺこです。

 

わたくし社会人8年目ですが。

 

 

みなさん。

 

タッチタイピング

 

 

できますか?

 

 

コロナで在宅勤務が増え、1日中資料作り。

なんて日も増えてきております。

 

ふと、

 

 

タイピングもっと早くなったらいいな。

 

って思いました。

 

 

何気なく検索をかけたYouTube

 

 

3日でできるようになるのかな。

 

 

この休みで習得できるのかしら。

 

 

 

いざ。

 

 

 

もし、効率の良い習得方法があれば

 

教えてください!

 

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

 

ぺこ

 

 

 

 

 

学び効率が最大化するインプット大全

学び効率が最大化するインプット大全

 
学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

  • 作者:樺沢紫苑
  • 発売日: 2018/08/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)