タイムバンクという熱い戦いがあるそうです。


こんにちは!ぺこです。

 

今回はタイムバンクというアプリで

お得戦争が繰り広げられていることを知り

早速参戦、そして状況報告です。

 

まずタイムバンクとは・・・

f:id:pecopon0707:20190728173702j:plain

f:id:pecopon0707:20190728173712j:plain


f:id:pecopon0707:20190728173745j:plain

 

今回、3億円キャッシュバッグ祭りと題して

購入の35%がキャッシュバッグされるというキャンペーンが開催されています。

f:id:pecopon0707:20190728175012j:plain

 

 

 

実際に夫婦で相談しながら購入した一部を載せますね。

 

f:id:pecopon0707:20190728174453j:plain

私の購入履歴です!

 

このとおり、35%のキャッシュバッグがしっかりされています。

お得に買えました~!これには紹介コードが必要なので

よければこちらの紹介コードを使ってくださいね

j0knbG

 

みんなでお得に購入しましょう!

 

それでは今回はこれで!

ありがとうございました。