車を買うということ。vol.4

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形

ついに待望の第一子を授かりましたニコ


最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん

合言葉は『ちりつも✨
ローン返済しながら 資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡


はてなブログハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

3件目に行ってみるということになり

 

まず見れるかを電話で確認。

 

「もしもし、これからそちらに向かおうと思います」

 

「あー、すみません。別の方から見学予約があり、契約はそちらの方を優先にさせていただきます」

 

「見るだけならいいですか?」

 

「お売りできるかは約束でき兼ねますが、どうぞ」

 

 

正直けっこう疲れてきたところだけど

3件目まではここから40分くらい。

 

後悔せず決めたいのでナビに入れて、いざ出発。

 

 

 

高速道路を走っていると、、

 

 

「分岐を左方向、その先右方向」

 

 

え?ん?

 

 

 

間違えた。

 

 

うーわー。しんどっ。

 

 

戻らないといけない。。。

 

 

わかりにくすぎだろー・・・。

 

 

とイライラしながら、やっとこさ戻り方向へ

 

 

「分岐を左方向、その先左方向」

 

 

 

ん?あ?

 

 

間違えた。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。プチ。

 

 

 

 

 

心が折れた音が聞こえたよ。。。

 

 

 

 

 

「3件目、もういっか」

 

嫁に聞くと

 

「うん。」

 

賛同を得る。

 

結局、帰ることに。。苦笑

 

 

 

もうね。

ジャンクションわからん!

 

交通量の多いジャンクションわからん!!

 

 

 

帰路で少し落ち着いて、

「もう2件目のところで決めようか!」

 

 

「うん。」

 

賛同を得る。

 

 

途中のパーキングで、電話。

「決めたいんですが、もう少しだけ割引いただけますか?」

 

 

「承知しました、少々お待ちください。かけなおします」

 

 

 

(5分後)

 

 

「それでは2万引いて、105万でいかがでしょうか」

 

 

「はい、よろしくお願いします。」

 

 

「それではこのお電話をもって契約とさせていただきます」

 

 

 

・・・・・ふう。

 

 

 

決まった。

 

 

 

なんか今日の運転の疲れが相まって

達成感がすごい。笑

 

 

お祝いに焼肉を食べて帰る。豚牛

 

 

おいひーーーーーーー!!

 

 

 

おめでとう、ありがとう。

納車が楽しみ。

 

 

 

 

ぺこさんのお気に入り

楽天市場
【ふるさと納税】☆楽天限定☆ 魚介類 刺身/能登発 おさしみ直送便〜星〜※お届け日時ご指定必須・お刺身盛り合わせ※北海道・青森・九州(福岡を除く)・沖縄への配送不可
31,000円
Amebaマンガ
葬送のフリーレン 1