我が夫婦にもやってきました!

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨
ローン返済しながら 資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡


はてなブログハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

この歓びと感動を残しておきます。

 

赤ちゃんができましたニコ

 

妻とは今月の生理で病院にいき、タイミングを相談しようと

話していました。

 

病院に電話したら、生理が来てから診察します。とのこと。

 

ところがなかなか生理が来ず、まさかと思いながら市販の妊娠検査をしてみたら

 

 

 

「陽性」

 

妊娠検査薬をイマイチ信用できなかったので

まだ半信半疑。病院に行ってもらうことにしました。

 

次の日、病院にいき・・・

 

 

妊娠確定!

 

 

5mmほどの大きさながら心拍も確認できたとのこと。

妊娠2か月。えぇー!

 

 

最後の生理が終わった日から数えるって知らなくて

いきなり2カ月も経っているなんて

ちょっと時間ワープした気持ち。

 

 

そして妊婦向けアプリ「ninaru]をダウンロード

毎日情報が変わって楽しい笑

 

 

まだまだ油断はできないけれど

すっごく楽しみです。

頑張って大きくなってほしい。

 

 

さて頑張ってお金を貯めよう。

 

 

 

それでは

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

 

【第1類医薬品】ロート製薬 ドゥーテストLHII (12回分) 排卵予測検査薬 排卵検査薬
楽天市場
2,667円

 

 

 

ぺこさんのお気に入り

楽天市場
【ふるさと納税】☆楽天限定☆ 魚介類 刺身/能登発 おさしみ直送便〜星〜※お届け日時ご指定必須・お刺身盛り合わせ※北海道・青森・九州(福岡を除く)・沖縄への配送不可
31,000円
Amebaマンガ
葬送のフリーレン 1