増税?!そんなの関係ねぇ!楽天セール始まります

こんばんは!ぺこです。

 

9月も始まってはや4日です。

消費税前の駆け込み需要、ニュースでよく見かけるようになりました。

 

増税前、、、何が欲しいですか。私はお酒さえあれb・・・・

 

なんてったって2%はデカいです。

軽税率制度も一部ではあるみたいですが、益々やりくりを上手にしていかなければなりませんね。

 

美容院行っておいたほうがいいですね。

礼服も買います。体形変わりませんように笑

 

 

となとな、

 

 

 

欲しいものリストを作成している賢い皆様も

まだこれからという皆様も

 

 

安心してください。

 

 

 

 

楽天セール スターティン💛!!!!

 

以下詳細

event.rakuten.co.jp

 

 

よ、待ってました!さすが楽天!みんなの楽天

最大44倍です。つまりは44%のポイントが返ってきます。(おかえり~)

 

 

事前準備として

①スロットができます。1000pt当たるかも!

 

②気になる商品をお気に入りに入れておくだけでもポイントチャンス!

 

③予約アイテムでも対象商品あり

 

 

スタートは 8/4(水) 20:00~

1ショップで1倍

2ショップで2倍

3ショップで3倍

・・・・

10ショップで10倍!!!

 

買えば買うほどお得になります。

とにかくショップを買いまわりましょう。

返ってくるポイントの上限なし!

高いものを買えば買うほどお得度UP!!

 

 

増税前のショッピングチャンス。

買い忘れたー!がないように全力で計画しましょう!

 

 

 

個人的にふるさと納税は今年のラストチャンスだと思ってます!

room.rakuten.co.jp

 

 

 

それでは!

みんなでお得に節約生活を!

 

 

ぺこ

 

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp