話題沸騰のキウイブラザーズとは?!

 こんばんは!ぺこです。

 

みなさん、キウイブラザーズご存じですか?

CMでみたことある方もいるでしょう。

 

こんなやつ。

 

「キウイブラザーズ」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

 

検索いただけましたところで。

 

 

 

可愛い

でしょう!?

フィギュア欲しくなったでしょう?!

 

 

 

 

そんな、あなたに!

どん

f:id:pecopon0707:20190901221241j:plain

数量限定

f:id:pecopon0707:20190901221305j:plain

実物を買ってみた

 

よっしゃ探したろー!と意気込んで
イオンに行ったら、最前列に並べられていましたよ。

こんな可愛いフィギュアがついて、キウイを食べれちゃうー笑

 

f:id:pecopon0707:20190901221356j:plain

フィギュアお出まし

 

 

f:id:pecopon0707:20190901221540j:plain

そんなに見つめないで!笑

ゼスプリ(最高級)のキウイを食べながらフィギュアに癒される!

夢のような世界ですね、わかります。

 

 

噂によるとゴールドもあるらしい。

絶対美味しい。。。

 

 

でも自分の行ったイオンでは見かけなかったかな・・・。

 

 

 

見つけた人はこっそり教えてください!

 

 

 

それでは!

みんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ