ポップル換金してきました!

こんばんは!

 

9月も始まって1週間経つというのに今日は35℃です。☀

 

秋はいつやってくるのでしょう💦

食欲だけはすっかり秋です←

 

さて、みなさんはポップルというアプリをご存じでしょうか?

https://poplle.me/

 

写真を投稿し、「いいね」がお金になるというすごいアプリです。

怪しさ満載ですよね笑

 

 

私も最初はそうでした。

騙されたと思って登録してみました。

 

 

写真を撮るのは苦手ではないほうなので、毎日少しずつ写真をアップ。

「いいね」をしたり、されたり、

「フォロー」をしたり、されたり、

 

「インスタ」は皆さん聞いたことあるかと思いますが

そんな感じです。(インスタはやっていませんが笑)

 

 

そんなこんなで初めて3カ月

 

 

 

 

f:id:pecopon0707:20190908220051j:plain

 

3330いいねをもらうことができました。

1か月1000いいねというところでしょうか。

 

 

もう少し頑張って4000までいったところで、

 

 

 

さっそく換金してみよう!と思い立ちました。

 

 

上の画像の「いいね!を引き出す」を押します。

 

 

f:id:pecopon0707:20190908220034j:plain

 

 

 

セブン銀行ATMで出金 もしくは 銀行振り込みができるようです。

 

今回はセブン銀行で出金を選択しました!

 

f:id:pecopon0707:20190908220044j:plain

 

電話番号SMSを使った本人認証が必要となります!

 

 

申請自体は難しいことはないです。

 

 

運営局からは「内容を確認しご連絡します」とメッセージがきました。

 

それから2,3週間・・・・

 

 

不安になってきたそのとき!!!!

 

 

 

 

 

f:id:pecopon0707:20190908215946j:plain

 

 

 

きました!SMSで連絡が来るんですね!

 

 

さっそく、セブンイレブンへGO!!!

上記のコードを丁寧に入力しました!

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

f:id:pecopon0707:20190908220029j:plain

 

 

小銭はレジでレシートを見せたら、貰えましたよOK!

 

 

めっちゃ簡単。

 

 

実際に貰うと実感湧きますね!

 

 

今後も引き続きやっていこうと思います😊

app.poplle.me

 

 

是非、フォローしてください!いいねします!

 

 

それでは!

みんなでお得に節約生活を!

 

 

ぺこ