楽天ROOMのランクが上がりました!

こんにちは!

ぺこです

 

9月1日に楽天ROOMのランク発表がありました。

8月にどれだけ成果を上げたかで次の月のランクが変わります。

 

日に1回程度の更新+オリジナル写真の更新で
ランクBはなれるのですが・・・・

 

そこから上ランクのA,Sは未知の世界です。

 

 

マイペースがモットーで

Bランクをキープするつもりで、2日に1回ペースで

お盆休みのスキマ時間で少し多めに更新してました。

https://room.rakuten.co.jp/room_agetras0923/items

 

8月の成果は

f:id:pecopon0707:20190901145008j:plain

 

うん、まずまず。笑

 

いいんです。この程度で。

 

 

なんだかSNSを見ていると、

何十万も売り上げがある人もたくさんいらっしゃいますけど。

 

 

いいんです。この程度で。

 

 

 

コツコツとスキマで商品を更新。

 

 

 

 

 

 

 

 

迎えた9月1日

 

f:id:pecopon0707:20190901145044j:plain

 

えーーーーー?!

Aランク?なぜ???

クリック数も売り上げも全然ないのにーーーーー?!

 

 

 

 

f:id:pecopon0707:20190901145015j:plain

 

初めまして、Aランク!笑

 

今月は増税前の買い物マラソンが始まります!

コツコツと頑張るぞーえいえいおー!

room.rakuten.co.jp

 

 

それでは

みんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ