宮崎からふるさと納税お礼の品が届きました。

ぺこです。

 

さて先日、我が家にふるさと納税の返礼品が届きました。

 

宮崎県の都農町に10000円の寄付していました。

返礼品はこちら!

f:id:pecopon0707:20190901213739j:plain

和牛 返礼品



 

 

 

 

宮崎の和牛!こんなにたくさん。

 

うちの冷凍庫に入りきらない~💦笑

 

てことで、さっそく食べてみました。

和牛スープと炒め物

 

f:id:pecopon0707:20190901213845j:plain

 

f:id:pecopon0707:20190901213811j:plain

さっそく晩餐会

 

以前、同じふるさと納税

かなり大量のお肉の返礼品をいただきました。

が、ちょっと臭みがあったんです・・・。

 

でも、今回の和牛は全然臭くない!

柔らかい~!美味しい~!!!

 

 

来年もまた納税する候補としておきたいです😊

 

 

気づけば年末までもう4か月ですね。

ふるさと納税していない人、そろそろ探しましょう!

よかったらこちら参考に

room.rakuten.co.jp

 

 

 

みなさんのおすすめふるさと納税教えてください!

 

 

それでは!

みんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ