ハンバーグ師匠!

こんばんは!

ぺこです。

 

即位礼正殿の儀でしたね。

世界からあんなにもたくさんの人が集まるもんなんですね。

世界的にもすごい式だと思い知りました。

 

予報は雨だったにも関わらず、

いざ始まると雨がピタッと止んだらしい。

 

きっと世界中から集まった方々の中に『天気の子』がいたのでしょう。

 

 

 

 

さて、今日はふるさとの税のお礼の品です。

 

 

みなさん大好きな

 

 

ハンバーーーーーーーーーグ

 

 

です!(どやっ

 

 

 

なかでも気になったワード

霜降りハンバーグ」

 

なんだこの絶対見逃せない美味ワード

 

 

 

さっそくポチっ

 

 

 

 

3週間後・・・・

 

 

 

来ました!

 

 

「薩摩公兵衛」

パッケージがかっこいい笑

 

 

 

 

オープンっ!!

 

 

ZAWAZAWA

この白いライン。こ、これが噂の霜降り?!

初めまして、お世話になります。

 

 

 

どうですか?美味しそうですよね~!間違いない!

 

 

 

 

 

 

 

自然解凍してフライパンへご案内。

うん、よだれがとまりません。

 

 

 

 

 

できました~!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃジュ~シ~!肉肉!

食べ応え抜群だけど柔らかいー!

 

 

ごはんが進む進む。満足。

 

 

泣いてる子供も飛んで喜びます。

これを配れば世界は平和になること間違いない。

 

 

これは大正解です。

みなさんもぜひお試しくださいね!損はさせません!!!

 

 

 

それでは!

みんなでお得に節約生活を!

 

 

ぺこ