10月も!月刊ローソンでポン活するぞ

こんばんは!

ぺこです!

 

9月が終わりますね~

早かった本当に。きのうまで8月だったよね?

っていう感じですね。

 

増税ラグビーワーワー言うとりますが、

 

 

こちとらローソンポン活に胸を躍らせています。笑

 

 

早々に手に入れてまいりました。

月刊ローソン

 

 

うん、リラックマもかわいいね。

 

 

これまで主に火曜、金曜に出ていたポン活商品が

水曜日にも出るようになってます!!

 

わくわくが止まりません~

 

 

増税するから商品の購入ポイントも上がるのかと心配していましたが、、

そこはノーカウント!ありがたい

 

 

ということで、増税に負けずポン活を引き続き頑張っていきたいと思います!

 

 

それでは!

みんなでお得に節約生活を!