コ・ワ・レ・テ・ル のサイン~♪

こんばんは!

ぺこです。

 

仕事終わりのビール🍺です。

サイコーですね!

 

日本シリーズ4戦目。和田VS菅野ですね。素晴らしい。

それにしてもビールが美味しい。←🍻

 

 

さて、我が家ではダイソンの掃除機を使っています。

去年の年始の初売りで型落ちをお得に購入しました。

 

 

 

コードレスデビューを果たして

お掃除ラクラク~♪な日々を過ごしておりました。

 

 

 

が、先日、急に

 

動かない。

 

 

 

あれ?

 

 

充電できてなかったかな?

 

 

 

充電ケーブルを繋ぎなおして2時間後・・・

 

 

 

あれ?まだつかない。

 

 

 

というか

 

 

 

 

電源ランプが点滅してる。

 

 

 

 

 

さっそくみんなの味方 Google先生に質問。

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

 

点滅が32回の場合、

バッテリーエラーのサインです。ですって。

 

 

 

32回?!

 

 

 

 

試しに数えてみると、、、

 

 

 

32回!!!

 

 

 

バッテリーエラーー!

 

 

 

 

ということで、新しいバッテリーを購入することになりました。

めでたしめでたし👏

 

 

 

 

 

 

って待て待て

 

 

 

コワレテルのサイン。

 

 

 

 

 

 

点滅32回

 

 

 

 

 

 

 

多いわ・・

 

 

 

エラーが32パターンもあるわけやないやろし・・・

 

 

 

5回くらいでいいやん笑

 

 

 

 

ね?ダイソン。

 

 

 

 

それでは。

みんなでお得に節約生活を!