代わりと言っちゃ、なんですが

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

--------------------------------------------

ぺこです。

 

さて、少し前ですが

𠮷野家(9861)から株主優待牛

イオン(8267)から株主優待&配当金コインたちをいただきました。

 

【𠮷野屋】 

内容

300円券×10枚

缶飯 4缶と引き換えもできるようですが、いつも300円券です。

ちょっと気になる。笑

 

【イオン】

 

内容

半年間のイオンでのお買い物の3%返金(購入株数によりUP)

今回は1764円戻ってくる!

 

配当金は1株18円で100株持ってるので1800円ですコインたち

 

地味に助かるお願いキラキラ

 

 

配当金も入ったので、外食でもしたいところですが

このご時世なので・・・

 

 

 

代わりと言っちゃ、なんですが

 

 

 

車くるくる

 

 

 

 

おうち焼肉決行~!(ドヤ

 

メガドンキで購入したよ。これで3400円

たまにはいいよね。

三角バラがとろけるぅ~ラブ

 

私:ビールが進む生ビール

嫁:白米が進むおにぎり

 

(わがままボディに拍車がかかる)

 

ドンキの癖に全部おいしかった口笛

外食したら倍以上の金額いったろう。大満足。

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ

 

 

あ、お肉どうぞ笑