おんらいんde申請してみた

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

ぺこです。

 

コロナの特別給付金 本日から申請できるようなので

さっそくオンライン申請してみました。

 

1.スマホでマイナポータル(スマホアプリ)をダウンロード

2.起動してログイン

 

3.申請できるようになってましたびっくり

 

 

4.住所、氏名、入金口座情報など

一連の記入事項を入れていきます

 

※口座情報の写真を求められます。

通帳やキャッシュカード用意しておきましょうお願い

 

 

5.最終ページまでいくと、申請するボタンがでてきます。

 入力内容に間違いないことを確認して、タップ

 

6.完了!

 

 

7.登録メールアドレスにもお知らせがきます。

 

以上!

 

慎重にやって15~20分で完了しました。

思ってたよりスムーズでひと安心口笛

 

時期的に自動車税に使われる予定

あ、あと車検かな今年は車ナイフ助かりますね。

 

皆さんの使い道はどうでしょうかもぐもぐ

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ