MonotaRoから優待が届きました!

こんにちは!ぺこです。

 

絶賛、自宅待機(有給休暇)中デス!

 

先日、MonotaRoさんから優待が届きましたので、

紹介しますね。

 

 

はい、これ!

名付けてフリマアプリ入門セット!

 

✅プチプチ ×1ロール

✅テープ ×5巻

✅布テープ ×2巻

✅封筒 100枚

✅セロハンテープ ×5巻

✅セロハンテープ台 ×1個

ティッシュ ×5箱

 

これらはネットカタログから選べます。電池とか台車とか手袋、ドライバーetc///

本当になんでもあります。選ぶの大変でした。笑

100株所持で3000円分選べます。

(100株で3年所持していれば5000円にUP)

 

今回フリマで色々売るときに、あったら便利と思うものを探しました。

非常に満足である。

 

 

 

 

こちら12月末時点で株主であれば貰える優待になっております。

 

---------------------------------------------------------

さて、ここだけの話←

 

 

 

 

当初は優待目的で購入した訳ではありませんでした💦

 

 

さかのぼること2019/9ごろ、

当時はイケイケなチャートに見えたので

株価の値上がりで利益が出ることを期待してました。

 

 

とーこーろーがー!

 

 

買った直後に株価低迷(株あるあるデスねー)

 

 

 

仕方なしに持ち続けました。

※業績自体は悪くない会社なので、信じて待つのみでした。

 

 

 

とーこーろーがー!

 

 

 

 

なかなか上昇しない。

むむむーーーーー!としてる間に12月末です。

 

 

優待の権利を得ました。笑

 

 

優待は何だかんだ貰えるとやはり助かります。

株を持ってる限りタダで手に入りますからねー💩

 

 

そんなこんなでまた最近の暴落。

もう少し持っていようか迷ってましたが、

 

 

先日Monotaroは株価は上昇!!(4/17かな)

 

 

(もっと上がるんじゃないか・・・)ザワザワ・・・

 

 

(心の天使と悪魔がささやく・・・)ZAWAZAWA・・・

 

 

(決めるのは己の!己の~!)

 

 

 

 

うりゃあーーーーー!

 

 

 

ポチっ(click)

 

 

 

 

 

 

 

 

利益確定!イヤッホゥ~!!!

結果オーライですね、運が良かった💦

 

また、安くなったら買おうかな?多分また安くなる笑(私見

 

みなさんも購入タイミングはくれぐれも慎重に!

 

 

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

 

ぺこ