ウェル活で絶対にかうもの!

こんにちは!ぺこです。

 

毎月20日はウエルシアの日ですね。

そうウエル活!

 

自粛ムードの中、我が家はこの日を待ちに待って。

 

 

 

 

爆買いしてきました。

 

 

マスクとかアルコール消毒液とか売ってないし。

 

 

ティッシュ系はぽつぽつ出てきたけど、

1家族1個まで。(買うけど)

 

 

毎月、毎月、何を買うんだろう。

 

 

・冷凍食品

・水

・調味料

アルコール飲料

 

ここまでは大体みなさんも買われますね?

 

 

我が家の絶対に買わなければならないもの。

 

 

そう、それは・・・!

 

 

 

するめ(あたりめとも言う)カップラーメン

 

 

 

 

単純に私の大好物口笛

 

これこれグラサン

 

 

ご存じの通りスルメって結構高いんです!

しかもこれが安売りしているところって滅多に見ない。

市場ですらまあまあ高いでしょう?

 

 

ウエルシアにスルメが置いてあってヨカッタ~!

これに尽きますニコ

 

 

 

これで1か月、お仕事頑張れます笑ビール

 

 

 

4月分

合計金額  15,000円(おおよそ)

消費Tポイント 10,000p

 

実質おおよそ5,000円お得にお買い物できましたよー!

 

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ