ついに身近にも・・・

こんにちは ぺこです。

 

さて昨日は1週間ぶりに出社しました。

サラリーマンしてきました。

 

コロナ在宅で暇を持て余しながらも

出社前夜は億劫な気持ちでいっぱいになります。

 

それなのにいざ出社すると、仕事が進んで気持ちがリフレッシュされる。

 

情緒不安定でしょうか笑

 

 

1週間ぶりに会った後輩

 

照れ「在宅暇だよね~」

 

後輩ちゅー「暇すぎて株を始めました。デイトレーダーってやつです」

 

(まじか!笑 証券口座登録数増えてると聞いてたが、ここにその一人が!)

 

照れ「え!どんなん買ったの?」

 

後輩ちゅー「とりあえず、情報テクノロジー系が伸びると思ったので、それ系ですね」

 

照れ「へぇー←」

 

 

と、ついに身近に証券口座を開き、株を始める人がでてきました。

 

 

 

デイトレーダー』と次回会うのは5月連休明け。

儲けが出てるかしれっと聞いてみよう笑

 

 

ダイヤオレンジ仕事がない。

ダイヤグリーン在宅で時間を余す。

ダイヤオレンジお金が減る。

ダイヤグリーン相場が下落と報道

 

これだけ条件がそろえば、だれでも株を始めようと思いますね!

 

損するにしても若いうちに始められるのはいいですね。

損する経験を積むのが大事だと勝手に思ってます。左差し

 

 

個人的にネオモバがブーム来てます。牛

 

 

 

 

そういえば今日はポン活でビール生ビールが出ますよ!

 

 

 

 

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ