みぎかたあがり

こんばんは!

 

ぺこです。

 

 

ゴールデンウイークが始まったというのに

自粛ムードのこのご時世。

 

みなさんどうお過ごしですか(ラジオ風)←

 

 

今日は朝早くから仕事に行ってきました。

6時半出社。最近はもう5時半でも外が明るい。。

 

仕事を終わらせて、帰宅。

 

 

奥様が晩酌にとキャベツを出してくれました。

キャベツ大好きです。笑生ビール

 

あとこのプレミアムエビス(プレ海老)うめー!

泡がきめ細やか。飲み心地最高。ほんで優しい。ポン活でゲットしました。

 

 

さいきん、ブログ続けて書いてますが、

アメブロってランキングみたいなの出してくれるようで。

それが少しずつ上がっていく

それを見るのが最近の楽しみという。。笑

みなさんからしたら底の底ですが。

フォロワーさんも少しずつ。フォローありがとうございます。本当に。

 

緩やかではあるけど『みぎかたあがり』

 

何をするにもみぎかたあがりってうれしいもんです!

仕事も部活も勉強も。

上達が実感できると、人間うれしくてそれがさらなるモチベーションを生む。

また頑張れます口笛

 

 

そもそも『みぎかたあがり』ってグラフから生まれたのかな?

英語ではなんて言うんでしょうね。

 

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ