ぜんぜんゴールデンじゃないウイークぞ

こんばんは!ぺこです。

 

本日から私もゴールデンウイークとなりました。

連休スタート口笛 ざっと9連休zzz

 

 

初日は予定を入れず、家でゆっくりゴロゴロして、

のんびりと映画をみて、

のんびりとアンケート回答して(ポイ活)、

お腹がすいたらご飯を食べ、

お菓子食べ、

お酒も飲んだりして、

またゴロゴロして、

 

『予定のない日』くらい、ゴロゴロしてもいいか!と割り切って

1日を過ごしました。zzz

 

 

だがしかし!

 

 

このゴールデンウイーク

 

 

 

 

 

 

毎日予定がないキョロキョロ

 

 

 

 

 

よく考えたら毎日この生活か・・・。

 

 

 

 

 

さすがにキツイキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

皆さん何をしてるんでしょうか?

(切実)

 

 

 

ぼーっとネットサーフィンしていたら、

 

Huluで無料で見れる動画(期間限定)の中に

安室奈美恵ちゃんのドキュメンタリーがありました。

入る気はないけど、ちょっと面白そう照れ

https://www.hulu.jp/documentary-of-namie-amuro

 

 Hulu

 

 

 

 

(入る気はないけど)←

 

 

 

明日からのやることを考えてから寝よっとカブト

 

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

 

 

ぺこ