Oh あめりか!

ぺこです。

 

さっそくですが、

週刊ステイホームということで

 

挑戦してみたかったことを実現してみました。

 

 

それは

 

 

 

\\アメリカへの投資デビューアメリカ$コインたち//

 

 

 

 

 

ぱーぱぱーぱぱぱぱー!

 

 

ずーっと米国株やってみたかったんだけど、

これまで調子良すぎのNYダウ、為替のかけ引き

手が出せずにおりました。

 

いまは株価がぎゅーんと落ちてるし、チャンス

 

 

ちょうどいいタイミングで楽天証券キャッシュバックキャンペーン札束

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/campaign/20200428-01/?l-id=cp_20200428-01

そしてアプリで米国株が見れるようになったスマホ

https://ispeed.jp/

 

これは追い風。とばかりに。

 

もっと、いろいろ調べてからと思ったりもしたけど

そうこうしてるうちに上がるもんだから

 

ええい!突撃じゃ!

ってことでポチっとしてみました。

 

楽天証券アプリでこんな風に米国株も対応してくれてます。

これは見やすいですね。

 

 

 

 

今回 VOO を購入してみました。ETFですね。

まあ、まず間違いはないでしょう。というところ?

 

 

昨夜は爆上げしたので

少し波に乗りました虹 油断禁物爆弾

 

 

 

次は個別株を狙ってみたいな。

ジョンソンエンドジョンソン。←言いたいだけ

 

 

投資は自己責任脳みそ

 

 

 

それでは

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

 

ぺこ