NUKA どこ?

ポイントサイト一覧

 

こんばんは!

ぺこです🐰

 

みなさんボーナスGETできましたか?

 

わたしも貰いましたよ。ありがとう、どういたしまして。

家のローンに消えるので喜びもつかの間ですが笑

 

 

まえおきはこれくらいにして

さてはて無印良品というブランドをご存じでしょうか?

 

そうです。それです。

MUJI

 

先日ふらっと立ち寄りました。

目的は・・・

 

 

じゃん。

 

 

ぬかどこ(ドヤっ

 

 

 

ぬかどこ?なにそれ?

とか言うてる人ー!

 

 

 

ジェネレーションギャップ!!!

おばあちゃんに聞いてみよう。もしくはアレクサに聞いてみよう。

 

 

 

 

 

野菜を入れて混ぜ混ぜして寝かせると

それはそれは美味しいお漬物ができるんだそうな

 

 

 

 

わたしがこの商品を知ったきっかけは、嫁の実家でご飯をごちそうになっていた時ー!

そろりそろりと漬物が出てきて、それが鬼美味しい!

 

無印のぬかどこでつけたのよ!(ドヤ

 

 

 

なんだってー!ぬかどこがパックに!

ぬかどこって壺の中に眠らせているイメージが一転!!

 

 

簡単そう。

 

 

 

 

というきっかけです。

 

 

 

それにしても、

 

 

 

無印のレジってなんであんなに並ぶんでしょうね。

 

 

 

 

 

ということで、さっそくつけてみました。

きゅうり&大根

切って入れて冷蔵庫へ。

1日寝かせたら出来上がり。

 

 

我ながら。

 

 

 

 

上手に切れた。

 

 

 

お味のほどは・・・

 

 

 

んまいー!っ!ちょっとしょっぱいー!

 

でも白米に抜群にあうー!

 

これはあり!大あり!大正解!

 

いいぞいいぞ、ただのきゅうりが、大根が、大変身!ここまでとは!!

 

 

 

食卓のスターティングメンバーに一気に躍り出ます。

 

 

簡単で美味しい!これぞ新革命!好きな野菜を漬物に!

 

そんなこと言ったって、近くに無印ないぜ!

 

そんな人はこちら!

 

なんと楽天でも買えます~!

 

 

 

それでは!

みんなでお得に節約生活を!