ふるさと納税の返礼品紹介~京都亀岡市~

こんばんは!ぺこです。

 

台風17号が近づいてきています。

 

風がすごくて窓が割れないか心配😟です。

 

 

さて、今回はふるさと納税返礼品を紹介したいと思います。

 

京都府亀岡市の返礼品です。 

www.rakuten.co.jp

 

お肉や魚やフルーツは頼んだことがあったので、

野菜に挑戦してみました!

野菜といえば、京野菜でしょ!!ということで、

京都で野菜が貰えるところを探してみました。

 

見つけたのがこちら↓↓↓

room.rakuten.co.jp

 

定期便というものにも初挑戦です。

1年かけて6回届くようです。2カ月に1回のシステム。

 

まず、第1便がきました。

 

f:id:pecopon0707:20190923035917j:plain

じゃがいも、茄子、大きなししとう、きゅうり、おくら、ゴーヤも!

たまごとお米とお味噌までたっぷり!!!

 

さっそくたまごは卵かけご飯に!

とっても美味しいです。

 

予想外の味噌もうれしい😊

f:id:pecopon0707:20190923035908j:plain

 

ししとうとナスを野菜炒めに使いました!

ししとうの甘いこと。ごはんが止まりません!!笑

f:id:pecopon0707:20190923035902j:plain

 

 

大満足

 

 

これがあと5便も届くのかぁ。

 

 

楽しみで眠れない。

 

 

定期便は不味かったらどうしようと思ってましたが

これだったらお得感満載ですね。

 

また2便が来たら紹介しますね!

 

さすが京野菜、ありがとう京都亀岡市

 

ちなみに他にも注目しているふるさと納税は↓↓↓

room.rakuten.co.jp

 

 

それでは!

みんなでお得に節約生活を!

 

 

ぺこ