ネイトって知ってますか

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

-------------------------------------------

 

ぺこです。

 

少し間が空きました。

 

 

梅雨が終わり、夏です。

サラリーマンも夏休みですキラキラキラキラ

 

 

連休といえどいまのご時世です。

働かないと収入も減るのでリフレッシュの反面

お給料も心配です。

 

 

さてそんな我が家ですが、

 

 

ロボット掃除機が欲しいなーと思っていますおねがい

 

 

ロボット掃除機と言えば

 

アイロボットが有名ですが・・・

 

【セット割対象商品】ルンバ i7+ アイロボット ロボット掃除機 自動ゴミ収集 水洗いできるダストボックス wifi対応 スマートマッピング 自動充電・運転再開 吸引力 カーペット 畳 i755060 【Alexa対応】
Amazon(アマゾン)
102,988〜142,860円

 

 

実は世界に目を向けると

もっと有名なメーカがあるようです。

 

その名もネイト

 

ネイトロボティクス ロボット掃除機 ネイトBotvac D3 Connected BV-D305
Amazon(アマゾン)
36,000〜39,600円

 

 

ネイトはアメリカのメーカで、

ロボット掃除機の創始者ともいわれています。

 

例えば

AI搭載し部屋の形を覚えて効率的に掃除をする機能があります。

いまやアイロボットも追いついてきましたが

もともとはネイトに搭載されていました。

 

 

そしてコスパ

いまのアイロボットの最高グレード(9~11万)

ネイトでいう中級グレード(4~6万)です。

 

 

 

デメリットとしては

 

日本ではまだあまり知られていないといこと。

家電量販店でもなかなかみられなかったり、

YouTubeでもあまり動いてる姿を見れません。

 

 

ただ持ってる人の評判は良いので

非常に気になっています。

 

 

おそらくもうすぐ購入します。恐竜くん恐竜くん

 

また買ったらレビューします。

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

 

ぺこ

 

 

 

 

 

 

Macbook Pro 電源アダプタ【PSE認証】60W MagSafe 2 T型 充電器 Mac 互換電源アダプタ T字コネクタ アダプタ アップル Macbook用充電器
Amazon(アマゾン)
2,299円