ペプシコーラで骨付きチキンを釣る!

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

-------------------------------------------

 

ぺこです。

 

みんな大好きなペプシコーラカクテル

 

1缶自販機で購入したら、

 

なんと!

 

みんな大好きケンタッキーが1チキン無料に!

 

キャンペーン詳細

https://snscp.suntory.co.jp/apc/sscp/F2004PEP/index.html

 

 

当たる確率がかなり高いみたい(5月時点)

 

 

やってみました!キラキラ

 

 

近所に1缶110円の自販機があったので

試しに買ってみた。

 

バーコードシールが貼ってあるので、

それをスマホで読み取り抽選ボタンを押すと!

 

 

当たりました!笑

 

連続で5本買ったら、全部当たりました笑

 

 

 

さっそく、ケンタッキーへ行きます。

 

 

じゃん!

 

 

ケンタッキー5ピースと交換!

(ポップコーンチキンはしっかり自腹です。)

コーラじゃなくて、ハイネケン

ざく切りキャベツもやってきました。

 

 

550円で

骨付きチキン5ピース&ペプシコーラ5缶

 

 

お得すぎる!!!

 

 

 

皆さんも是非チャレンジしてみてください。

幸運を祈ります!

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ