ラクマで野菜をかって三田

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

---------------------------------------

 

ぺこです。

 

ラクマ(フリマアプリ)で売ったり買ったり

利用しています。

 

普段、洋服やおもちゃ、CD、化粧品などを

主にやり取りしていましたが、

 

野菜や果物が売られているのを

知りました!

 

 

嫁「ラクマの300ptが期間限定で使わないといけないの

 何か欲しいのある?」

私「ちょっと気になってるのはある」

嫁「何?」

私「野菜」

嫁「野菜なんかフリマで売ってるの?」

 

私「これ」

 

 

嫁「ふーん、じゃあ買ってみる?」

 

 

 

 

 

数日後・・・

 

 

 

さやえんどう

たけのこ

大根

キャベツ

こまつな

なめこ

じゃがいも

ブロッコリー

米ぬか

 

なかなかボリューミー!

8品以上入ってる笑

 

1900円でもとは取れてるのか?

でもキャベツは最近高いから、嬉しい。

もちろん全部新鮮ですよお願い

 

 

他にもいちご売ってる人やその他果物を

扱ってる方もいます。

 

 

みなさん利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ