【速報】10万給付が振り込まれたぞー!

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

-------------------------------------------

 

ぺこです。

 

定額給付金が振り込まれました!

パンパカパーンお願いハッ

 

 

私と妻の2人分真顔真顔ンフハート

 

給付開始予定の初日に振込されましたキラキラ

 

我が町では5/4にオンライン申請が開始され、

すぐに申請しました。

 

 

巷では、オンライン申請は混乱を生むから中止!

なんて声も聞こえてましたがアセアセ

 

ご丁寧に数日前に、振込予定日のお知らせの手紙が

ポストに入ってました郵便局

(忙しいだろうにわざわざご苦労様です)

 

 

とりあえず、無事に貰えたので ひとあんしんOK

 

みなさんも随時振り込まれることでしょう。

しばしお待ちを!!

 

 

それでは!

みんなで一緒にお得生活を!