ふるさと納税の定期便が使える件

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

---------------------------------------

ぺこです。

 

 

非常事態宣言が一部解除されました。

日常に向けて一歩前進ですね!

 

さて

 

ふるさと納税 で頼んでいた定期便ハリネズミ

 

 

 

5/6回目が届きました!!

 

 

 

ダイヤオレンジお米(京都・丹波 こしひかり2kg)

ダイヤグリーンたまご 

ダイヤオレンジほうれん草・・・おひたし

ダイヤグリーン小松菜・・・おひたし

ダイヤオレンジスナップエンドウ・・・塩ゆでにしマヨネーズで!

ダイヤグリーン丹波高原ネギ・・・シャキシャキ薬味に!

ダイヤオレンジ新玉ねぎ・・・甘くて柔らかいサラダに!

ダイヤグリーン大根の間引き菜・・・塩でもみ、お漬物に

ダイヤオレンジこかぶ

ダイヤグリーン朝採りレタス

 

 

毎度のお米とたまごは相変わらず助かります!

 

かぶも玉ねぎも美味しそう!

大満足!スナップエンドウが大きい笑

楽しみーラブ

 

京野菜って響きで選んだ商品でしたが

期待を裏切らないグッ

次回がラストですが、頼んでよかったです!

 

 

みなさんも定期野菜を検討されていたら

 

 

 

恐竜くんいかがでしょうか

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!