おちたよー!おちたおちたー!

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

-------------------------------------------

 

昇級試験

 

 

 

 

 

 

落ちましたー!

 

 

 

 

コロナ過で残業減らされ

給料激減され

 

これが最後の希望でしたが

 

 

 

落ちました。

 

 

 

面接の受け答えは悪くないが

自分の担っている仕事が

事業の損益にコミットする内容がなかった。

 

 

 

 

 

そんなんないわ!

 

 

むりや

 

 

そもそもそんな仕事させてもらってない。

 

 

もうやめようかなこの会社笑

 

 

 

また来年も受けるかどうか。

 

 

その意義はあるのか。

 

 

一気に仕事のやる気なくなったな。

 

 

よりいっそう

 

 

仕事してる意義が分からんくなってくる。

 

 

楽しくないわー

 

 

 

 

落ちるといえば

 

ソフトバンク

 

 

こちらも落ちるー!

 

 

米国が下げ止まりませんね。

 

 

 

 

止まらんことには

止まりません笑

 

 

三尊形成おめでとう。

 

 

いや

 

 

 

さすがにこっちはもう

 

 

 

落ちないデー!!

 

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

 

ぺこ