バフェット砲!!でぶち上げ相場なの?!

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

-------------------------------------------

 

安倍総理が辞任を発表し日経は下がるのか

 

全然そんなことなかった。

 

爆上げ!!

 

このタイミングで

 

 

バフェット砲~

 

バフェット氏、日本5大商社の株5%超取得 株価が急騰
https://www.asahi.com/articles/ASN803SF4N80UHBI005.html

 

バークシャー子会社を通じて

伊藤忠商事

丸紅

三菱商事

三井物産

住友商事

 

保有率5%を上回り保有報告書を提出

 

ホワーイジャパニーズペーポー!!!

 

ほんとなにが起こるかわからないね。

 

商社株はネオモバでほんの少し持っているだけ。

 

 

ホルダーの皆さんおめでとうございますダルマ

 

 

一方

 

 

通信が暴落でした。

 

とくにKDDI

 

 

 

これは絶好の買い場チャンスですねー

 

 

明日は戻すでしょうか。

 

もう少し下げるか。

 

かけひき!

 

 

 

そして

 

昨夜ついにアップルAAPLが

株式分割

 

こちらも順調に上げておりますね。

ちゅー

 

 

 

さて9月も頑張って稼ぐぞー!!

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

 

ぺこ