猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

-------------------------------------------

 

月末ですグラサン

 

久しぶりにネオモバ投資の

運用成績を確認しておきたいと思います。

 

 

コロナで減配や配当を取りやめる企業が

少なくありません。

 

高配当を狙って購入してきた私のポートフォリオですが

少なからず影響を受けています。

 

 

これをチャンスと買い増した銘柄もありますがちゅー

(意地になってるイオンFS筆頭)

 


 

 

2020.8.30時点での運用成績です。

 

 

 

投資金額 116,851円

運用利益 1,752円

年間配当 5,207円(税引き前)

 

 

JTオリックス

しっかり配当維持してくれているのは救い

 

一方で通信系が

がんばっている印象もありますね。

テレワークの影響でしょうか?

 

 

なんだかんだ上昇気流に戻りつつあるのかと

安心してきたところでしたが

 

 

安倍総理が辞意を表明びっくり

 

 

今後日本株はどのように反応していくのか・・苦笑

 

 

慎重に銘柄を追加して

年間配当を増やしていきたいです。

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ