スイムキャップとウルトラソウル!

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

-------------------------------------------

 

ぺこです。

 

 

本日は在宅ワークでした。

 

在宅ワークされている方

どんな服装で仕事されてますか?

 

 

私はといえば

水泳帽を被ってます。

 

 

最初はなんとなく被っただけでしたが・・

 

①起きたてボサボサの髪がまとまる。

②いい具合の締め付けで気持ち良い

 

 

 

と、いうことで

以来、被るようにしています。笑

 

 

 

さて

 

勤務時は部屋に籠って

今日はNIKKEIラジオを聞きながら作業してました。

 

 

(聞き流し程度に)

 

任天堂が他社ゲーム会社より優れている

そんな話を違う番組で2回くらい聞きました。

 

 

巣ごもり生活でゲームをやろうとしてるなか、

プレ〇ステーションなんかは難しいソフトが多い

 

一方、任天堂誰でも参加できるソフトを提供している。

代表的なのは「あつもり」「マリオ系」

 

もうしばらくこの状況は続くから

任天堂は安定で安心です。

 

 

だ、そうです。

 

 

それにしても日経はどんどん上がりますね。

コロナバブルという言葉も出てきてるようです。

 

 

 

安くなったら買いたいと思いながら

いざ、下がるとなかなか手が出ない笑

 

こんなニュースも出てますね。

4割ってすごいね。半分やんガーン

 

 

 

ーーーー その他 ちょいメモ銘柄 ----

 

9450 ファイバーゲート

(WiFiサービス)

5/14 業績上方修正

 

4490 ビザスク

顧客の要望に応じ適切な人を紹介

オンラインインタビュー

4/15 業績絶好調

 

4479 マクアケ

新事業創出支援

クラウドファンディング

 2019.12上場 業績好調

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ