都城ぶたにく ふるさと納税チョイス

猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

-------------------------------------------

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

 

ふるさと納税しましたので紹介しますもぐもぐ

 

今回定番の『お肉』を選びましたよー

 

 

量より質?!

 

牛より豚!!

 

 

楽天ふるさと納税でこちら

 

 

 

 

3.6kgデス!(どや

 

15000円です。(もちろんあとから戻ってくるお金)

 

 

頼んでから2週間ほどでお礼状が届き、

3週間ほどで発送のお知らせが来ました。

 

対応がスムーズで不安なく待っていられました。

 

 

 

 

実際に届いたお肉たち

 

 

左上

切り落とし250g×4パック豚

右上

ロースバラしゃぶ600g×1パック豚

右下

ロースとんかつ80g×5枚豚

真ん中下

肩ローススライス300g×1パック豚

左下

バラ焼肉300g×1パック豚

 

 

圧巻!

 

切り落としが4パックに分けてくれてる。

こういうちょっとしたところが使いやすくてうれしいOK

 

 

 

さっそくバラ焼肉を食べてみました。

 

写真これしかなかった・・・笑

 

端っこに見切れているのがバラ焼肉です。笑

 

 

 

まあ、柔らかい!

とろけるほど!というと言いすぎかもしれないけど

ほどよい脂が口の中で解れていきます。

 

何枚でも食べれちゃうぜ!

 

心配していたお肉の臭みもまったくなし!

 

ビールも進む!左差し

 

新発売の秋プレモルハート

 

 

 

 

 

 

あっという間に食べきってしまいました。

 

これぞ幸せ納税チュー

 

残りのお肉たちも期待できますナイフ

 

 

かつて頼んだお肉のなかには臭みがあるものもあったけど

 

今回はおススメのふるさと納税です!

 

 

 

 

 

以上

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

 

ぺこ